ZIP!(日テレ)にらくがきドームが登場しました〜!

日本テレビの朝の情報番組ZIP!の「流行ニュースBOOMERS」のコーナーで、銀座でぺんてる株式会社さんが開催中の『らくがきカフェ』にお納めした「らくがきドーム(S)」が、らくがきを楽しむ子供達と一緒に全国に放映されました〜!


※上記は昨日の日テレさんのTweet

と言っても「らくがきドーム」と大描きされている訳ではないので、見た人には「なんだか変わった形の物に描いているね〜」というところでしょうが、このらくがきドームは、ドームの表も裏にもメッセージやらくがきやイラストを思ったまま感じたまま思いっきり描いていただける、両面白い段ボール製。


しかもドームの形に飽きたら…自分で考えたいろいろな変形できる、ブロック玩具の要素も持ち合わせています。
ドームを複数組み合わせて、カマボコみたいにするもよし、お城みたいにするもよし、もちろんドーム型の隠れ家として遊ぶも良しと、使い方も思いのまま。


空間を作って、ガンガン描いて、ジャンジャン遊ぶ、そんな「Make_Draw_Play_」な遊び方を提案する「らくがきドーム」。
定価は8,100円(税込)で2/1より「かみのお店」よりご購入いただけます。

※らくがきドームは、段ボール製組み立てキットです。

COMMENTS (No comments)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です